Oct 19 2017

ザ・ペニンシュラ・パリ ~vol.2~

こんにちは。海外ウエディングプランナーの梅田でございます。

昨日に続き、ザ・ペニンシュラ・パリについてご紹介させていただきます。

 

左側、眩いばかりのメインダイニングのシャンデリア。

そして右側が挙式会場としてお勧めのサロン「ザ・ロタンダ」です。外の光がたっぷりと降り注ぐ、明るく豪華なバンケットルームです。

 

そして、今回ホテルの方に特別にご案内いただきました、サロン「アダム」。

こちらは少人数でのお食事にぴったりな、柔らかい色調のロマンチックな個室です。カップル様だけでのご利用も可能ですし、ランチ、ディナーレセプションにいかがでしょうか?

 

屋上からのエッフェル塔。夜景もお勧めです。

ザ・ペニンシュラ・パリについてご興味がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。