Jan 13 2021

Online Cooking イタリア家庭料理 vol. 1

こんにちは、海外ウェディングプランナーの林でございます。

日本での大寒波、日本海側の皆さま、大変な冬をお過ごしのことと思います。イタリアはクリスマスから雨が続き、やっとやっと、昨日晴れ間がのぞきましたが、今日もどんよりな曇り空です。日本各地でも徐々に緊急事態宣言が出されてきているようですね。旅行もダメ、外食もダメ、ストレス解消にはなかなか困る毎日ですよね。

すでにオンライン飲み会やミーティングは結構皆さまも一度は試したことがあるのではと思います。ただ最近、私の友人や日本の家族の中で好評なのが、オンラインで一緒にお料理を作るというもの。オンライン飲み会やミーティングは自宅ということもあり、思わず気が緩んで、気がついたら、外は真っ暗!とか真夜中すぎていた!なんてこともありますよね。その点、オンラインクッキングはお料理をしながら世界と繋がり、お料理をし終わった後、夕食ができてしまう!という、優れものです。

そこで、ご自宅にいながらでも参加できる、家庭料理イタリアンをオンラインでご紹介することになりました。プレゼンターは僭越ながら私がつとめさせていただきます。なるべく手をかけず、洗い物も多くならないレシピを考えて、ご紹介したいと思っております。

 

 

今回第一回目は、バルサミコ酢をどうやって消費したらわからない!という、本社のスタッフの声を反映し、バルサミコ酢を使ったお肉料理をご紹介します。

 

 

そして、前菜はお肉との相性も良いマッシュルーム。ロースハムは両方で使うので効率的です。

 

 

お手元にお気に入りのドリンクをご用意して、ぜひお気軽にご参加ください!お待ちしております。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

お申込みはinfo@le-maestro.comまでご連絡くださいませ。

またこんなレシピが知りたい、こんな材料を使ったイタリア料理ってある??そんな気軽なご質問もお待ちしております。

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。