Mar 09 2019

テイラーメイド旅行、あなたの夢叶えます! 

こんにちは、海外ウェディングプランナーの林でございます。

ご存知の方も多いかと思いますが、私どもル・マエストロは旅行会社の一部門であり、ご案内させて頂くご旅行は、お客様のご希望をお伺いしながらアレンジを行う、完全テイラーメイドの旅行です。

今やインターネットを駆使すれば、全ての旅行手配をご自身で行うことが可能な時代で、旅行会社に個人旅行を依頼するメリットはどこにあるのか?私どもも日々、そのようなことを意識しながら仕事をしています。

今回の記事では実際のお客様の例をお借りして、夢を叶える、テイラーメイド旅行アレンジについてご紹介させて頂きます!

今回ご紹介させていただくお客様は、毎年海外に足を運んでいらっしゃる海外旅行経験の豊富な方ですが、ここ数年は、私どもにご旅行のご相談をいただいてきました。私がこのお客様に初めてお会いしたのが、2016年の夏。私が住むイタリアでお目にかかった際に、ご旅行のテーマにしている小説があると・・・。

 

 

その小説とは「モンテクリスト伯」。

 

そうです、アレクサンドル・デュマの大作です。日本では「巌窟王」としても知られ、この「モンテクリスト伯」の舞台を巡る旅が、長年のテーマとのことでした。中学生の頃にこの小説に出逢い、大変感銘を受け、暗記するほど日本語版を何度も何度も繰り返し読み、さらにフランス語の原語版も読破するほどの大ファンだそうです。その「モンテクリスト伯」の最大の舞台であるモンテクリスト島へ上陸したい・・・。それがお客様からいただいた宿題でした。その2016年夏から、お客様と私どもとの2年にわたる壮大なプロジェクトが始まるのです。

 

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。