Mar 19 2018

こだわりの世界観を演出するウエディングドレス

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。

昨日に引き続き、ディジョンでのウエディングのレポートです。

本日は、コーディネートの要ともなるウエディングドレスについてご紹介致します。

 

まずはウエディングドレスです。

フローリストとしても活躍され、ウエディングのお仕事もたくさん手がけられてきた

ご新婦様がご自身のウエディングのために選ばれた1着は、こちらのエフォートレスなドレス。

 

 

ソフトな素材で抜け感のあるドレスは、自然に囲まれた緑あふれるロケーションでの

リラックスムード漂うウエディングにぴったりです。

 

こちらのドレスは、関西のおしゃれな花嫁様に人気のインポートドレスショップ、

ポエティカさんで選ばれたもの。

シンプルながらもハイクオリティ・ハイセンスなウエディングドレスは、

どれもヨーロッパの今を感じられるものばかりで、おすすめのドレスショップです。

 

ドレス選びの際には、ウエディングのロケーションの写真も見てもらいながらご試着をされたそう。

トータルコーディネートで外せないのは、やはりロケーションとのバランス。

実は、ドレスショップの方と挙式会場やフォトツアーのロケーションのイメージを

共有することはドレス選びの重要なポイントです!

ご試着のときは、ぜひ挙式やフォトツアーを行う場所のお写真をお持ちになることをおすすめいたします。

 

さて、こちらのドレスを選ばれた決め手の一つは、なんといっても肌なじみのよいピンクベージュの柔らかいカラー。

 

定番の白ではなく、あえて「海外ウエディングだからこそ」と選ばれたこのカラーが

今回アサインしたフォトグラファーの世界観ともピッタリで…

 

緑溢れるガーデン

 

洞窟のような幻想的なチャペル

ロケーションの光によってドレスの色の見え方が変わり、場面によって異なる表情を見せます。

 

明日は、ドレスを引き立てる小物についてご紹介致します。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。