Mar 22 2018

ディジョン 修道院を改装したホテルでのウェディング&フォトツアー

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。

本日はディジョンの修道院を改装したホテルでのウェディング&フォトツアーのご様子をお写真でご覧頂ければと思います。

 

挙式前にお部屋での準備風景から撮影がスタート

 

そしてさすがに修道院を改装しただけあります。

チャペルに向かうまでにもとても素敵なフォトスポットが。館内の撮影を進めていきます。

 

とても感動的だった挙式

 

挙式の後はフラワーシャワーでお祝いです。

 

そしてホテルの敷地内での撮影が始まりました。古い建物とお二人がぴったり。

 

美しいグリーンに囲まれて。本当にさりげない場所がフォトジェニック

 

今回ご紹介出来なかった写真は、Best Couplesでもご紹介させて頂いております。

フローリストであるご新婦様のインスタグラムには、トータルコーディネートの参考になる

素敵なお写真がたくさんです。ぜひご覧になってみてください!

https://www.instagram.com/infini.fleur/

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。