Apr 18 2020

Youtube ラジオ動画 配信始めました!

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。日本でも自宅自粛が本格的になって、家にいる時間が圧倒的に増えましたね。

私たちヨーロッパ組も隔離生活1ヶ月を超えました。なんだかこの生活に慣れてきてしまっているのも少し怖い・・・(笑)

コロナウイルス自体の収束はまだまだ見通しが見えないのが現実ですが、ヨーロッパではドイツやオーストリアが徐々に自宅隔離を解除し、普通の生活に戻そうとしてきていますので、少しトンネルの先の明かりが見えてきたかなと思っています。いつか本当にその明るい日差しを燦々と浴びれる日を夢見て、私たちは「Travel from home」と題して、ヨーロッパを応援して行きたいと思っています。そんな思いを込め、ラジオ動画 [Europe Library – ヨーロッパライブラリー ]を作成しました!

ヨーロッパの美しいお写真や動画をご覧になりながら、いつかヨーロッパに行きたいな!と思ってくれる人が一人でもいてくれたら大変嬉しく思います。

記念すべき初回のラジオ動画は今回コロナウイルスの被害が一番深刻だったロンバルディア州を取り上げています。お時間があったら、ぜひ見てくださいね!

 

 

 

また元気にお会いできる日までどうかStay home!

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。