Jul 05 2020

アッシジの挙式の後はヴィラを貸し切ってのパーティ

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。

ニューヨークの滞在が長かったお二人、さすがに海外慣れしていらっしゃるので、お二人が望まれた挙式も、欧米スタイルで、ヴィラでゆっくりと滞在型です。ご友人たちと深夜まで騒げるよう、ヴィラを2日間借り切りました。アッシジからさほど遠くなく、いわゆるイタリア感を満喫できるヴィラということで、2014年の秋頃から探し、1時間ほどの距離にある小さな古城を改装したホテルを選ばれました。

ディナーはこんなイメージで。。。

ウンブリアヴィラ貸し切りレセプション
ウンブリアヴィラ貸し切りレセプション

 

お食事はTHE イタリアン、ウンブリアの山の幸がいっぱい!立食のアペリティフから始まり、ディナーへと続きます。

ウンブリアヴィラ貸し切りレセプション

 

パーティ会場に入場するお二人

 

夜もふけていきます

 

深夜まで楽しまれました♪

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。