Oct 18 2019

冬時間カウントダウン ウィンターフォトツアーお勧め Vol.2

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。

ウィンターフォトツアーでヨーロッパのお勧め第二弾。冬時間の夜景撮影はお勧めとお伝えしましたが、他にはどこで夜景撮影が可能なのでしょうか?私たちのお勧めはこちら!

 

イタリア・フィレンツェ

パリほどの華やかさはないですが、フィレンツェもお勧めです!パノラマ絶景を見渡すことのできるミケランジェロ広場ですが、夏の時期はたくさんの人が行き交います。その中でお二人だけにフォーカスして撮るのは至難の技。その点、冬は正真正銘誰もいない!!

イギリス・ロンドン

ロンドンもパリほどではないですが、日没が夏時間はとても遅いです。冬のロンドンもお勧め。タワーブリッジやビッグベンなど、冬の季節は人通りが少なく、撮影にもってこいです。

 

これから私たちでぜひ実現してみたいなと思っている夜景。弊社では実績がないのですが、夜景がきれいだろうな〜なんて考えるのは、ハンガリー・ブタペスト!

 

冬はクリスマスマーケットなんてのもとってもロマンチック♪ ドイツ・ドレスデン!

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。