Dec 22 2021

NHK シブ5時に出演いたしました!

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。大変ご無沙汰しております!

本当に久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。本日、NHKさんのシブ5時という報道番組の「5時の惑星〜いま世界はこんな感じ〜」に出演させていただきました。今回はイタリアのクリスマスの家庭料理をご紹介するという番組でした。

番組の中継をしたのはこちら!ここからの絶景にスタジオのアナウンサーやパックンからも感嘆が・・・。

 

今日はここのテラスにクリスマスの家庭の食卓を模したものを再現しました。

 

私の出演箇所はこちら!(画像をクリックしてください)

 

ホテル情報

Antica Torre via di Tornabuoni

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。