Jul 20 2017

ロワール ブリサック城のご紹介 ~城内編vol.1~ 

こんにちは。海外ウエディングプランナーの梅田でございます。

本日からは、ロワール地方の新しい挙式会場としてブリサック城をご紹介させていただきます。
パリからTGVで1時間半のアンジェ駅からお車で20分ほどのところにある、ロワールの古城で最も高さのある古城です。
敷地に入ってすぐに目の前にそびえる堂々とした佇まいに、思わず圧倒されてしまいました。


このたびブリサック公爵ご夫妻に温かくお迎えいただき、お城を案内していただきました。
まるで美術館の中を見学しているような重厚感のある、また歴史を感じる内装です。


こちらは挙式がおこなわれるチャペルで、荘厳な雰囲気に包まれています。

次回では、シャトー内のご宿泊のお部屋をご紹介致します。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。