Nov 15 2017

南仏 ガーデンウェディングロケーション Vol.3 ~プライベートヴィラ・ガーデン編~

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。

 

先日に続き、ル・マ・ド・ピエールのプライベートヴィラのご紹介です。

こちらに滞在頂くと、完全にヴィラ滞在のお客様だけのスペースとなるプライベートガーデンでの挙式が可能です!

ここのガーデンの魅力は、、、

 

ご覧頂けますでしょうか、遠目ではありますが、サンポール・ド・ヴァンスの鷲の巣村を臨め、

 

 

そして、この広さ。

 

 

もちろん、お二人だけでも。そして、ご両家ご両親様同行でも。ご友人様ゲストとご一緒でも広々としたスペースでのガーデンウェディングが叶います!

 

プライベートプールといえど、こちらも広々。

 

 

ホテルの改装で、他のお部屋はとてもモダンな雰囲気でスタイリッシュな雰囲気ですが、ヴィラはプロヴァンサルスタイルを残しとても温かな雰囲気があります。

 

 

海外ウェディングならではのヴィラ滞在型ウェディング。コートダジュールならではの明るい陽射しの中でのガーデンウェディングはフォトジェニック間違いなしです!

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。