Oct 14 2017

ファッションライターおすすめのNYドレスショップガイドVol.3

こんにちは、フィレンツェ在住のファッションライター・レネです。

先日に引き続きニューヨークの最新、おすすめウェディングドレスショップガイドをお届けします!

 

今日ご紹介するのは、前回同様、マンハッタンのアッパーイーストにあるショップです。

Panache

panachebridals.com

ここは、正に夢のような空間!エレベーターを降りた途端に広がるのは、広々としたグランドショールーム。そして、そこには世界中から集められたブライダルドレスが並び、訪れた人を惹きつけるのです。このショップPanacheは、アメリカ・カリフォルニアに4軒、そしてこのニューヨークに1軒のアトリエを持ち、センスが光る選りすぐりのブランド、Zuhair Murad、Inbal Dror、 Michal Medina、 Yaki Ravid、Eve of Milady & Amalia Carrara, Ersa Atelier、そして Yolan Crisなどのデザイナーによるアイテムが集められています。

 

 

そのホスピタリティも素晴らしく、試着の際にドレスの不足があってはならないということで、各店舗で同時に試着できる花嫁は、わずか3名!完全予約制のスタイルです。花嫁たちのとっておきのパーフェクトなドレス選びをサポートするため、スタッフたちは尽力してくれることでしょう!

 

最後にご紹介するのは、こちら。

Pronovias

www.pronovias.com

 

 

Alberto Palatchi Bienvenisteによって1922年にバルセロナで創設されたPronoviasは家族経営のブランドで、レースや刺繍を特に得意としています。1964年から花嫁を魅了しつづけているこのスペインのドレス会社は、結婚式そしてその時を特別な瞬間とさせるエレガントであり魅力的なドレスを創り上げることに専念し、多くの花嫁たちの支持を得ています。

 

 

いかがでしたか?

ニューヨークの最新おすすめドレスショップガイド、未来の花嫁の皆様のお役に立てたら光栄です♪

 

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。