Dec 19 2017

エストニアで初のフォトツアーを行ないました!

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。

今年5月に首都タリンで行ったフォトツアーは、春の香りを感じさせるカラフルなお写真を運んでくれました。5月のGWに催行したフォトツアー、バルト三国の一つエストニア・タリンってどんな街なんだろう・・・と疑問に思われる方も多いかもしれませんが、実は、今では皆さんにお馴染のスカイプが発祥した地であり、IT産業がとても盛んな北ヨーロッパの主要国なのです。更に、今回フォトツアーを行なった首都タリンは、タリン歴史地区が世界遺産に登録され、年々観光産業も盛んになっています。

 

さて、今回撮影を担当したのは、現地在住の女性フォトグラファーです。さすがにローカルということで、素敵なフォトスポットを熟知しています。

 

石畳、石造りの家はなんとなくフランスの田舎町を想像させます。

 

 

 

一方、鮮やかな水色の扉はさながらギリシャのよう。

 

 

 

そして淡い色の建物。パステルカラーがバルト三国という感じです。

 

 

 

さらにはさりげないベンチでの撮影も素敵。

 

 

こちらはドイツのかわいい町並みのよう!

 

 

 

 

 

こちらは東欧のパリと呼ばれるプラハの一角のよう。

 

 

 

タリンという街が色々な表情を持っているのもとても印象的でした。

お天気にも恵まれ、春の光の中淡い春色のブーケとのマッチングもフォトジェニックで、エストニア・タリンの良さを満喫できる素敵な撮影となりました!

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。