Oct 21 2017

リスボンのラグジュアリーホテルロケーション Vol.2~ホテル編~

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。

 

先日に引き続き、ポルトガルはリスボンのラグジュアリーホテルロケーションのご紹介です。

 

ホテルのメインの建物は、19世紀から存在する宮殿だったもの。建物に一歩足を踏み入れると、エレガントで繊細なデコレーションが迎えてくれます。

 

 

 

案内してくださったホテルの方が、「このホテルの中で一番素敵な場所」と称したサロン。ホテルに滞在される方が自由にリラックスすることもできるこちらのサロンは、華やかで明るい色合いでとてもフォトジェニックです。こちらは、個室としても利用可能とのことです。

 

 

廊下や階段など、端々にフォトジェニックなスポットが満載で、歩いているだけでもわくわくするような空間が広がっています。

 

 

挙式をされるか、ご宿泊があればこちらでのフォトツアーが可能となります。

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。