Oct 22 2017

リスボンのラグジュアリーホテルロケーション Vol.3~F&B~

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。

 

先日に続きまして、リスボンのラグジュアリーホテルロケーションのご紹介です。

こちらのメインダイニング。

白を基調としたとても明るい空間は、晴れの日に相応しいさわやかでエレガントな雰囲気です。もちろん、人数が多いレセプションでは貸し切りも可能ですが、貸し切りなしでもウェディングランチやディナーのセッティングも可能です。

 

 

そして、こちらは、Casa do lago (レイクハウス)と名付けられた別館です。

朝食のサービスや、ランチタイム、カフェタイムに使用される建物ですが、本館とは違ったエキゾチックな雰囲気です。サービス時間帯以外であればこちらでの撮影も可能とのことです。

 

 

そして、こちらは、欧米ならではですが、深夜まで続くダンスパーティーなどをご希望のケースで利用される別館。

 

 

この中で面白いなと思ったのは、地下にはかつての名残の「水場」が残されています。そして、複数の仕切りがついた小さな空間が。

ホテルの方曰く、「もしご希望であれば、カップルだけでもこちらでお食事サービスも可能ですよ」とのこと。ラグジュアリーな雰囲気とは異なりますが、複数日程滞在される方には、おすすめかも!?

 

 

そして、もちろんプールも完備。見学時は屋外プールのみ拝見しましたが、屋内プールやスパエリアもあるので、観光以外にもゆったりと過ごすことが可能ですね!

 

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。