Oct 23 2017

リスボンのラグジュアリーホテルロケーション Vol.4~スイートルーム編~

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。

 

昨日に続きまして、ホテルのロイヤルスイートルームのご紹介です。ホテル内で一番広い、「SUITE D. CARLOS」を運よく拝見することができました!

こちらのお部屋の魅力は、なんといっても暮らすように滞在できる広さ!ゴージャスなベッドルームの他に、リビングルームが2部屋。ひとつのリビングルームには重厚なワークデスクがあり、このスイート内だけでも、スタイリッシュな撮影ができそう!

 

 

 

更には、この大きなテラス!

チャペルのような空間ではなくもっと開放的な場所で挙式がしたい方にもおすすめなのです!

 

 

こちらのスイートにご宿泊頂ければ、こちらのテラスでのシンボリックセレモニーや、プライベートレセプションなども可能です。

お部屋数があるので、ゲストの方にもゆったりと待ち時間を過ごして頂ける構造が魅力的です。

 

 

ご案内してくださったホテルの方は、「前回ご宿泊されたお客様は、全てのお部屋を堪能する前にチェックアウトだわ・・・」と嘆いていたそう!

 

 

ホテル内にも可愛らしいガーデンでの撮影も楽しめますし、フォトツアーロケーションとしても、とてもフォトジェニックなポルトガル・リスボン。

ヨーロッパのノスタルジックさ、都会的な街のモダンさ、更にこのエレガントはホテルの組合せは、とても刺激的ではないでしょうか!

 

是非、お問合せ下さい!

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。