Oct 17 2017

ソミュールの街を訪れてみました!

こんにちは。海外ウエディングプランナーの梅田でございます。
9月下旬、ユッセ城での挙式のお客様のアテンドをさせていただきました。
その際、カップル様はユッセ城から車で30分ほどのナジ城にお泊りになられまして、前日の夕暮れ時、ナジ城から車で10分ほどにあるソミュールという街を訪れてみました。

 

高台に見えるのはソミュール城。橋から見た景観も素敵です。

 

お城の反対側です。美しい橋と共に。

 

歩いて高台にあるソミュール城まで上がってみました。

外観の一部を工事中でしたが、とんがり屋根の可愛らしいお城です。

 

眺めも最高です!

 

街中には教会もありました。

ワインも有名なソミュールの街。お手頃価格のレストランも多数ありますし、ナジ城と合わせてソミュールの街でのフォトツアーのアレンジも可能です。
ぜひお立寄り下さいませ!

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。