Oct 24 2017

ル・マエストロのフォトグラファーカテゴリー 2018年版

こんにちは、海外ウェデイングプランナーの厚川です。

 

写真の技術はここ数十年を振り返ってみても、すごい速さで進化して参りました。
私どもではご新郎新婦のウェディングフォトへのクオリティ追求に早い段階から注目し、2011年には国際賞を受賞して世界を股にかけて活躍するグローバルフォトグラファーのサービスをスタートし、今年2017年には、受賞経歴に関わらず、独自に推奨するフォトグラファーとして、プレミアムフォトグラファーカテゴリーを設けて、より様々なニーズにお応えしてまいりました。
現在では携帯電話での写真撮影は日常化し、更にそのリタッチ技術の進化、SNSの普及もあり、より多くの方がさらにクオリティの高い写真をご覧になる機会が身近になったかと思います。
平行にプロフェッショナルな世界でも、フォトグラファーがより個々のテイストを際立たせて活躍しています。
そこで、2018年に向けて、ル・マエストロでは改めてフォトグラファーを厳選し、よりバラエティにとんだフォトグラファーの選択肢を設けたいと思っております。

 

今回のパリのミーティングではそれぞれのプランナーが一緒に仕事をしたときの撮影時の雰囲気や写真のスタイル、リタッチなど、様々な角度から検討を重ねました。
次回以降のブログにて、2018年のグローバルフォトグラファーとプレミアムフォトグラファーを改めてご紹介したいと思います!

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。