Oct 28 2017

ロワール 新シャトーホテルロケーション!Vol.1

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。

 

大人気のフランス・ロワール地方で、2018年より新しくご案内するロケーションをご紹介して参ります!

ラグジュアリーで洗練されたサービスに定評のある Relais & Chateaux グループに属する4つ星ホテル。

アンジェ城などがあるアンジェ駅からは車で約30分弱という立地にあるこちらのホテルは、静かな住宅街を通り抜け、ホテルのエントランスに到着。

雰囲気のある並木道がゲストをお迎えします。

 

 

一歩、敷地に入るとゆったりとした空気が流れています。

 

歴史的には、なんと最古の記述は1212年にも遡るというこちらの建物は、中世から貴族のマナーハウスとして威厳を放ちます。そして、歴史を経て、1989年には大規模な改修工事を経て、現在の姿にて多くのお客様を魅了するホテルとなりました。

 

 

 

次回は、挙式ロケーションをご案内します!

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。