Jan 20 2018

コートダジュール 自分らしさを演出するドレスコーディネート①

こんにちは。ウエディングプランナー兼ドレスコーディネーターの石井です。

 

先日ご紹介しましたコートダジュールでのフォトツアー。

ドレスを始め、ご自身でご用意された小物たちも、全てがロケーションにぴったりマッチ!

ご新婦様の「自分らしさ」がつまった素敵なコーディネイトをこちらでもご紹介させて頂きます。

 

お二人には日本での個別ご相談会でお会いしており、コートダジュールを選ばれた理由や、

撮りたいショットのイメージについても、映像やお写真を用いて表現されたい世界観を共有して頂いていました。

 

ご自分のスタイルをお持ちで、ご自身の好きなものや似合うものを理解されているご新婦様だな

という印象で、どんなドレスをお選びになるかとても楽しみにしていました。

そして、「コートダジュールで撮影するならこれ!」というイメージで選ばれたというドレスがこちら。

 

 

ル・マエストロの提携ドレスショップでもあるノバレーゼで出会われたというドレスは、

多くのセレブリティや世界中の花嫁たちに愛されるニューヨークのドレスブランド「キャロリーナ・ヘレラ」のもの。

 

 

ロケーションにもぴったりで、柔らかなチュール素材と程よいボリューム感のあるスカートは撮影でのあらゆる動きにも万能に対応!

 

 

こちらの海辺、岩場の為歩きにくい場所だったのですが、、、ご用意されたフラットシューズで軽やかに移動しながら撮影ができました!

 

 

 

オーガーンジーをカットアウトした特徴的なデザインのトップスも、コートダジュールの街並によく合っています。

 

 

そして、目をひくのがリボンで結んだバックスタイル。日差しの強いコートダジュールにもぴったり。

 

 

とてもフォトジェニックで、お写真のアクセントになります。

 

 

撮影中には、何度か「走ってみて!」とフォトグラファーからのオーダーも。

 

 

 

 

軽やかなチュール素材と適度なボリューム感のあるスカートのおかげで、躍動感のある素敵なショットがたくさん。

 

 

座ったシーンでも、ふわっと広がるスカートがとても素敵です。

 

 

 

 

お二人の素敵なお写真は、Best Couplesでも公開させて頂いております。是非ご覧下さい!

次回は、ご新婦様こだわりの小物使いについてご紹介させて頂きます。

 

ル・マエストロでは、ノバレーゼを始め、厳選したドレスショップのご紹介もさせて頂いております。
スタイルやイメージに合わせて、日本国内の3つのドレスショップを特典つきでご利用頂けます。
是非、ドレスや衣装に関するご相談もお気軽に!info@le-maestro.com

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。