Jan 21 2018

コートダジュール 自分らしさを演出するドレスコーディネート②

こんにちは。ウエディングプランナー兼ドレスコーディネーターの石井です。

前回に引き続き、コートダジュールでのフォトツアーの様子をご紹介させて頂きます。

 

お二人のこだわりがつまったフォトツアー。

印象的なのは、とてもスタイリッシュな小物使い。

 

 

大きなお花がついた麦わら帽子は、実際にかぶっても、アクセントとして手に持つ小物としても大活躍でした。

ご自身の好きなブランドのアイテムを小物として取り入れるのは、「自分らしい」スタイルを表現したい花嫁様にとてもおすすめです!

こちらの麦わら帽子はSAYURI TSUNEISHIでご用意されたとのこと。

ウエディング用のものでなくても、ドレスやロケーションに合わせて上手にコーディネートすることでオリジナルのスタイルが完成しています。

 

 

こちらは、ご新婦様自ら作られたドライフラワー。色味、雰囲気ともにパーフェクトなマッチングでした!

 

 

ご新婦様が通われているフラワースタジオ<STYLE OF GLOBE>で、ロケーションをイメージしながら

作成されたもので、持ち方ひとつで印象も変わり、ご新婦様ご自身「抱えて持ったり、バッグのように持ったり、

南仏らしくカジュアルに見える感じがお気に入り」とのこと。

もちろん、ウェディングブーケとしてご用意されたので、ご新郎様のブートニアもお揃い!

現地でご用意する生花ブーケも人気ですが、このように好きなもののイメージが具体的な場合は、

日本からご自身でお持ち込みされるのも一案。

ドライフラワーを使うことで海外への持ち込みができた点も、ポイントだったそうです。

 

 

出来上がったお写真は、まるでお二人の1日を追ったショートムービーを見ているような仕上がり。

 

 

日常を切り取ったような、リラックスしたお二人の表情が印象的です。

 

素材・デザイン共にフォーマル過ぎず、マルシェや海沿いのプロムナードを歩いていても違和感がなく、

まさにご新婦様の描かれていた世界観にぴったりのドレス。

 

 

 

今回のフォトツアー、自分らしさを表現出来るドレスを見つけられたことも大成功のポイントのひとつかと思います。

 

 

 

 

 

好きなものに囲まれて、お二人らしさが溢れたフォトツアーとなりました。

 

みなさまも是非「自分らしさ」を大切にして、ドレス選び&コーディネートを楽しんでくださいね!

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。