Jan 26 2018

ドレス:スタイルチェンジのおすすめ③

こんにちは。ウェディングプランナー兼ドレスコーディネーターの石井です。

昨日に引き続き、本日はフィレンツェ郊外での撮影時のスタイルをご紹介致します。

 

3スタイル目となるレンガ造りの可愛らしい街並が続く郊外の撮影では、

ヘアスタイルもダウンスタイルに変え、可愛らしい印象に。

 

イヤリングも甘めのデザインで揺れるタイプのものにチェンジしました。

「揺れる」イヤリングは、それだけで可愛らしさや女性らしさを演出してくれます。

そして動きが出るので、やはり映像でも目を惹きます。

 

サッシュベルトをプラスしたことでドレスの印象も変わりますね。

 

そして、もうひとつのこだわりポイントは、ウエディングシューズ!

かかとの部分にたっぷりとビジューがあしらわれたロイヤルブルーが美しいパンプスは

Badgley Mischka (バッジェリー・ミシュカ)のもの。https://www.badgleymischka.com

 

「ドレスに隠れて目立たないけれど、自分が履いていてテンションがあがる」とご新婦様が選ばれたのも納得です。

お気に入りのものを身につけていると、自然と笑顔になってしまいますよね。

 

サムシングブルーの役割も果たすこのロイヤルブルー、お写真でも鮮やかなカラーが目を惹きます。

サムシングブルーは、本来あまり目立たないところに取り入れるものとされているので、

さりげなくパンプスにブルーを取り入れるのも真似したくなるアイデアですね!

 

最近のウエディングフォトでは、こうした足元を映すショットも人気で

ウエディングシューズは、スタイリングに欠かせないアイテムのひとつになっています。

 

 

人生の新しい1歩を踏み出す大切な1足。

サムシングニューのアイテムとして、こだわりの1足を購入されるのもおすすめです。

そして、これからの結婚記念日にはこの思い出のシューズで出かけるなんていうのもロマンチックかもしれませんね。

 

3日に渡りご紹介させて頂いたドレスと小物のコーディネート、ぜひこれからドレス選びをされる花嫁様にも

ご参考にして頂き、自分らしい装いで特別な1日を過ごして頂けたらと思います。

アクセサリーやベルトでしたら、あまり荷物にもなりませんので、ロケーションや場面に合わせて、

気軽にスタイルチェンジを楽しんでくださいね!

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。