Feb 16 2018

ご紹介特典・ポラロイドフォトのご案内

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。

 

近年、私たちスタッフにとってとても嬉しいことのひとつは、過去に実際に挙式やフォトツアーをお手伝いさせて頂いた方から、お客様をご紹介頂けるということ。

ご紹介を頂くということは、実際のウェディングやフォトツアーを心から楽しんで頂けたことと思い、改めてそのご縁に感謝をするとともに、身が引き締まる思いを抱きます。

 

そして、このような新たなご縁でル・マエストロにお問合せを頂き、ウェディングやフォトツアーをご依頼頂いた方にも、この感謝の思いをお伝えできたらと思い、検討を重ね、ようやく発表ができる段階となりました!

 

過去のお客様からのご紹介で2018年にご成約を頂いたお客様には、撮影したデータを使って、ポラロイド写真50枚をボックスに入れて、後日お届けさせて頂きます。

 

 

このサイズのお写真は、ご帰国後の披露宴やパーティー、ご自宅にちょっと飾ったりするのにも便利とのお声もあり、複数回の試作品を経て、ご案内可能となりました!

(※ 尚、このポラロイドは、ご紹介のお客様以外も、オプショナルでお申込頂くことが可能です)

 

 

是非、今年も素敵なカップル様との出会いが沢山ありますようにと心を込めて。。。

こちらの特典にご興味をお持ち頂いたお客様、

是非、お問合せの際には、ご紹介者様のお名前と合わせてお問合せ下さい!

 

 

 

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。