Mar 05 2018

パリ テーマ別おすすめロケーション① ~ホテルの螺旋階段~

こんにちは。海外ウエディングプランナーの梅田でございます。

本日は、テーマ別の撮影ロケーションとして、パリでお勧めのホテル内の螺旋階段をご紹介致します。

 

やはりご宿泊ホテルでのお仕度撮影として、根強い人気の≪螺旋階段≫。

今回は5つ星、パラスホテルを中心にご紹介させて頂きたいと思います。

尚、撮影にはご宿泊はもちろん、ホテル側に撮影許可申請が必要となりますので、撮影をご希望の場合は、必ず事前にお知らせ下さいませ。

 

Shangri-La Hotel,Paris

ここでの撮影のためにシャングリラのご宿泊を決められるほど、花嫁様の心を鷲掴みしてしまう螺旋階段。

ル・マエストロでもお仕度撮影で一番人気の階段です。

 

Ritz Paris

改装後、人気急上昇中のリッツパリの螺旋階段。

 

The Peninsula Paris

社交界舞踏会で、ご令嬢がお披露目される際に撮影される階段として有名な螺旋階段。

 

 

シャトーを彷彿とさせる、ホテルの顔、と言っても過言ではないほどの豪華な螺旋階段ですね。

次回に続きます。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2017 le Maestro. All Rights Reserved.