Mar 23 2018

季節限定・おすすめ!お花が素敵なロケーション~バラ編Vol.1~

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。

日本では、桜の便りが待ち遠しい季節ですね。

ヨーロッパでも、次の週末には夏時間を迎え、いよいよ本格的な春到来となります。

そこで、今回からは、おすすめロケーションを、季節限定のお花にフォーカスしてご紹介したいと思います!

ウェディングフォトセッションでリクエストが多いお花といえば、やはりバラ!

その年の気候などにも左右され、限定的な期間ではありますが、華やかで艶やかなバラとの撮影は、とてもロマンティック。

 

では、憧れのバラ園での撮影、おすすめロケーションのご紹介です!

 

<パリ近郊・ライレローズガーデン>

バラの町とも称されるライレローズにある、バラ好きには有名なバラ園。

こちらのカップル様は、ご新郎様がお花に関わるお仕事をされており、たってのご希望でこちらでの撮影を敢行。見事に咲き誇ったバラと、庭園内に設置される美しいモニュメントが正にロマンティックです。

パリ中心部からは、約30分の移動が必要ですが、可能であれば、そして時期が合えば是非組み込んでも損はない!ロケーションです。

 

 

 

 

 

 

<フランス・ジェルブロワ>

薔薇の街としても名高い、ジェルブロワ。この地で咲き誇るバラを見るために世界中から観光客の方が訪れるほど。可愛らしい町並みとバラのコンビネーションは、まるでおとぎ話の世界観!

 

 

 

ル・マエストロではお客様のご希望に応じて、フォトグラファーもアレンジ可能です。

明るい自然光が活かせるこちらのロケーションでは、プレミアムフォトグラファーJの撮影スタイルは、正にパーフェクトマッチ!

撮影サンプルもご覧頂けますので、是非お問合せ下さい!

まだまだあります! バラが素敵なロケーション。

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。