Mar 28 2018

季節限定!おすすめ・お花が素敵なロケーション~ラヴェンダー編~

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。

 

本日おすすめする、季節限定のお花が素敵なロケーションは、ラヴェンダー。

その香りもさることながら、一面に咲くラヴェンダーは、本当に季節限定であり、圧巻のひとこと。

そんなラヴェンダーと撮影ができるロケーションは・・・?

 

<フランス・プロヴァンス>

ラヴェンダーといったら一番に思い浮かぶのは、プロヴァンスのラヴェンダー畑。車必須のアクセスとなりますが、その圧巻の景色はやはり一見、いえ、撮影の価値あり!プロヴァンスは広く、エクサンプロヴァンスなどの人気都市を拠点にしてもいいですし、可愛らしいプロヴァンスならではの小さな村に滞在してみるのもおすすめです。

フランス拠点のグローバルフォトグラファーFでの撮影はいかがでしょう?

 

 

 

<クロアチア・フヴァル島>

ラヴェンダーの島とも称される、クロアチア、アドリア海に浮かぶ島フヴァル島。ラヴェンダーとアドリア海の海を歯背景にできるロケーションは唯一無二といっても過言ではないでしょう。美しいビーチなどアクティビティにも事欠かないフヴァル島。ハネムーンフォトツアーのロケーションとしてもおすすめです!

絶景や自然の中では、プレミアムフォトグラファーDのビデオ&フォトセッションは間違いなく素敵です!

 

 

 

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2017 le Maestro. All Rights Reserved.