Jul 20 2018

シャンボール城を背景にウェデイングセレモニー①

こんにちは、海外ウエディングプランナーの梅田でございます。

 

ロワール地方にあるシャンボール城。

いわずと知れたロワールの観光のクライマックスでもあり、そして私たちル・マエストロのお客様にも人気の古城フォトスポットです。

シャンボール城内での挙式は、残念ながらお城の方針から許可が下りませんが、この規模のお城で、城内撮影が可能なスポットとして大変稀少な存在です。

 

さて、そのシャンボール城。

なんと今年の5月末、この美しいシャンボール城を背景に、ウェディングセレモニーをコーディネイトさせて頂きました!

カップル様が思い描くのは、映画「美女と野獣」のようなシチュエーション。

そして、当初からそのイメージは、シャンボール城からぶれることがありませんでした。

 

上記の通り、シャンボール城内での挙式アレンジはできません。

そして、限られた旅行期間の中、実現できる案やスケジュールをご提案させて頂いた中で、今回の、シャンボール城を背景にしたセレモニープランが誕生しました!

次回はセレモニーのご様子をお伝えします。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。