Jul 21 2018

シャンボール城を背景にウエディングセレモニー②

こんにちは。海外ウエディングプランナーの梅田でございます。

前回に続き、本日はセレモニーのご様子をお伝えします。

シャンボール城の周辺は、豊かな緑に囲まれた田園地帯です。
私たちは過去の実績や状況を踏まえ、このシャンボール城内に入らずとも、セレモニーができるロケーションを選定。
ロワールを熟知した、司式者とフォトグラファーのアレンジにより、
とてもドラマティックなセレモニーシーンを撮影することができました。

まずは、緊張の面持ちで、セレモニースポットへ向かうお二人。

そして、このダイナミックなロケーション!

この川の向こう岸が、シャンボール城です。

モノクロでも美しい、シャンボール城とロマンティックなシーン!

次回では、セレモニー後のフォトセッションをお伝えします!

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。