Aug 19 2018

シャモニーでフォトセッションをアレンジさせていただきました!②

こんにちは。海外ウエディングプランナーの厚川でございます。

前回に続きまして、今回はシャモニー市街を飛び出しての撮影をご紹介します。

車にて大自然の中へ!

 

フォトグラファーのお勧めの湖、そして雰囲気のある石造の建物や山小屋などアルプスならでは。さらに森ガールにもぴったりの場所です。そしてこのダイナミックなアルプスの山々!グリーンが純白のドレスに映えて初夏の撮影お勧めです。

 

 

 

ご新婦様が選んだドレスは、弊社がご紹介したクロカンブッシュ。まさに大自然の中での撮影には本当にぴったりのシンプルで爽やかなデザインでした。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。