Sep 13 2018

初のヴェネツィアでの挙式&フォト撮影を行いました!

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林でございます。

今年4月にル・マエストロでは初めてのイタリア・ヴェネツィアでの挙式&フォトツアーをアレンジさせて頂きました。

 

初めてお問い合わせ頂いたのは約1年前のこと。

当初からお写真にこだわりをお持ちだったお二人、弊社のHPをご覧になってお写真を気に入って頂いたことを

きっかけにお問い合わせくださいました。

 

お仕事柄、多くのお写真を目にされていることもあり、お写真に関しては厳しい目をお持ちで、

ご希望されるのは、アーティスティックかつクオリティの高いお写真。

フォトグラファーには、弊社でトップの人気を誇るグローバルフォトグラファーBをご指名頂きました。

そして、挙式会場に選ばれたのは、ヴェネツィアの由緒ある教会「サンジョバンニ教会」です。

 

こうして、ル・マエストロ初となるヴェネツィアでのグローバルフォトグラファーBによる撮影が実現しました。

仕上がったお写真をご覧になったお二人からは、「ベネツィアでのウエディングフォトはたくさん見たことが

ありましたが、全く見たことのない写真と世界観に圧倒されました!」とのお言葉を頂きました。

一部ですが、当日の様子と共にご紹介させて頂きます。

 

当日は、お部屋での準備風景の撮影からスタート。

 

ご希望をお伺いしてテイラーメイドでお作りしたブーケを用いてこんなショットも。

 

当初からお部屋での撮影もご希望だったため、宿泊されるもホテルも重要なポイント!ということで、

お二人のご希望をお伺いしながら、ホテル選びもお手伝いさせて頂きました。

 

ヴェネツィアには素敵なホテルがたくさんありますが、

ホテルを選ぶにあたっては、外観や内装のフォトジェニックさはもちろん、滞在中の観光のしやすさを重視し、

最終的に選ばれたのは、問合せ時の対応から非常に感じのよかったCa’ Sagredo Hotel。

 

まるで美術館のようなこのホテルは、ベネツィアのナショナルミュージアムに登録されていて、

パブリックスペースには、多くの貴重な絵画が飾られています。

ホテルに到着したときには、あまりの美しさにご新婦様は半泣きされるくらい感動されていました。

スタッフの方もみなさんとても感じがよく、作品についても丁寧に説明をしてくださり、

当日はパブリックスペースでも撮影をすることができました。

 

階段や広間など、フォトジェニックなスポットがたくさんです。

 

ホテルにボート乗り場(桟橋)があることもホテル選びの条件の一つとなりました。その甲斐あってこのショット!

 

明日も引き続き、ベネツィアでの挙式・フォトツアーでの様子をお届けします。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。