Oct 04 2018

テーマカラー THE PINK パリのフォトセッション Vol.4

こんにちは。海外ウエディングプランナーの梅田でございます。

前回に続きまして、パリでのフォトセッションの様子をご紹介します。

 

ピンクをテーマに日中の撮影を行ってきましたが、後半はがらりと趣向を変えてトワイライトから夜景への撮影です。

まずドレスを深紅のドレスにお召替え。ホテルのロビーでの撮影です。

 

 

続いて、トワイライト撮影。プチパレへ移動します。

プチパレのゲートのゴールドとの相性もぴったり!

 

 

夕暮れから夜に差し掛かる空が一番美しい時間にコンコルド広場、シャンゼリゼで撮影

 

 

そして夜景はルーヴル美術館へ。この日は特別にグリーンのライトアップが。

 

最後はお部屋のテラスでエッフェル塔との撮影

 

 

 

このお二人はそれぞれのシーンやドレスの色等、私たちが送ったパリの現地の情報とを組み合わせて、

撮影スケジュールを立てられ、素敵な撮影になりました。

 

今回ご紹介出来なかった写真は、Best couplesでもご紹介させて頂いております。

パリでのフォトセッションにご興味をお持ちの方、ぜひお気軽にぜひお問い合わせくださいませ。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2017 le Maestro. All Rights Reserved.