Oct 04 2018

テーマカラー THE PINK パリのフォトセッション Vol.4

こんにちは。海外ウエディングプランナーの梅田でございます。

前回に続きまして、パリでのフォトセッションの様子をご紹介します。

 

ピンクをテーマに日中の撮影を行ってきましたが、後半はがらりと趣向を変えてトワイライトから夜景への撮影です。

まずドレスを深紅のドレスにお召替え。ホテルのロビーでの撮影です。

 

 

続いて、トワイライト撮影。プチパレへ移動します。

プチパレのゲートのゴールドとの相性もぴったり!

 

 

夕暮れから夜に差し掛かる空が一番美しい時間にコンコルド広場、シャンゼリゼで撮影

 

 

そして夜景はルーヴル美術館へ。この日は特別にグリーンのライトアップが。

 

最後はお部屋のテラスでエッフェル塔との撮影

 

 

 

このお二人はそれぞれのシーンやドレスの色等、私たちが送ったパリの現地の情報とを組み合わせて、

撮影スケジュールを立てられ、素敵な撮影になりました。

 

今回ご紹介出来なかった写真は、Best couplesでもご紹介させて頂いております。

パリでのフォトセッションにご興味をお持ちの方、ぜひお気軽にぜひお問い合わせくださいませ。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。