Oct 05 2018

初のブルガリアでのウェディングが実現しました!

こんにちは、海外ウェディングプランナーの石井です。

 

今年の9月 ブルガリアでの初の挙式を行いました。

当初お二人からご相談をお受けしたい際にいただいたキーワードは、

「唯一無二のここでしか見られない景色の中で大自然や洞窟」

さらにお二人が過去に足を延ばされたことがない国ということでした。

 

実はこのお二人(特にご新郎様)はかなりのご旅行経験があり、

欧州で行かれたことがない国を挙げる方が早いというくらいで、

その点でも私どもが持つ100近い会場の中でもご紹介できるロケーションがないほどでした。

 

それでしたら、一からウェディングを作り上げましょうと、

「フルテイラーメイドウェディング」で対応させていただきました。

ただ挙式まで短い期間でしかなかったこともあり、広くロケーションをリサーチするのは

時間不足になってしまう懸念もあり、お二人が強く興味を持たれた東欧に絞り、

内容を精査させていただきました。

 

特に「大自然での中で、シンプルで良いので、誓いの言葉を交わされたい」ということで、

お二人が興味を持たれたのが、国土の3分の1が山岳地帯と呼ばれるブルガリア。

中でも世界遺産ピリン国立公園や古代都市ネセバル、リラ国立公園が候補と上がりました。

 

〈Photo by Aleksandra A〉

 

明日も引き続き、ブルガリアでのウエディング&フォトツアーについてご紹介します。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2017 le Maestro. All Rights Reserved.