Oct 06 2018

ブルガリアでのウエディング&フォトツアー②

こんにちは、海外ウェディングプランナーの石井です。

前回に続きまして、ブルガリアでのウエディングとフォトツアーについてご紹介します。

 

さっそく、私たちも現地のウェディングプランナーから探し始めました。

幸いにも第一希望のピリン国立公園でのウェディングの経験があると現地のプランナーからの回答があり、

ピリン公園での挙式をご提案させていただくことになります。

ただこのピリン国立公園は2600m級の山々が連なる国立公園で、

氷河が作り出した湖や自然植物の美しさは目を見張るものがありますが、

それらの景観を拝むには、この山々を登っていかないとなりません。

 

もう一つの問題は、こういった景観からブルガリアはもちろんのこと欧州でも指折りの

トレッキングコースとしても人気があり、ご希望の9月ではまだまだたくさんの人出が予想されます。

そのため、人が少なく、かつ、そんなに難しくなくアクセスができ、そして唯一無二の景観を誇る

景色を探すことから始まりました。

 

現地のプランナーが比較的地理に明るかったこともあり、

湖から40分近くの距離まで車で入れる湖にターゲットを絞ったのが7月の中旬。

ウェディングまであと2ヶ月を切っていたのです。

それから式の内容やご旅行のスケジュールを詰め、あとはお天気が崩れないことを祈るのみ。

現地のプランナーも私たちも日々変わる週間予報を片手に一喜一憂して当日を迎えることになります。

 

当日はまさにその週の中でもたった1日雨に見舞われない素晴らしいお天気!

その大自然の中でのウェディングの様子をいち早く現地から送ってもらったので、ぜひご紹介させて下さい。

 

まずは空からの撮影。こんな大自然の中での挙式となります。

 

明日は、挙式の様子をお写真と共にご紹介致します。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2017 le Maestro. All Rights Reserved.