Oct 11 2018

パリ新ローカルフォトグラファーによるフォトツアーVol.1

こんにちは、ウェディングプランナーの梅田です。

今回は、6月に行なわれたフォトツアーのご紹介です。

 

実は、こちらのフォトツアー、新しいパリのローカルフォトグラファーによる撮影でした。

こちらのフォトグラファーの特徴は、撮影リズムの早さと、そしてきめ細やかなポージング指示、

更になんといっても圧倒的な撮影枚数です。

 

では、実際のお写真をご覧下さい!

 

まずは、ホテル内での撮影です。

自然光を活かしながら、お二人のナチュラルな表情を写していきます。

 

 

そして、エッフェル塔を背景にした撮影。

 

 

撮影スポットの一番いい場所を知っている・・・これは現地をベースとするローカルフォトグラファーの

最大のメリットともいえます。シーンや光の具合に合わせ、撮影アイディアも豊富です。

 

次回も引き続き、パリでのフォトツアーの様子をご紹介します。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。