Oct 12 2018

パリ新ローカルフォトグラファーによるフォトツアーVol.2

こんにちは、ウェディングプランナーの梅田です。

前回に続きまして、新しいパリのローカルフォトグラファーによるフォトツアーの様子をご紹介します。

 

続いてはアメリカンカテドラルでの撮影です。

アメリカンカテドラルは、撮影だけの教会利用を受けて下さいますので、

フォトツアーの1ロケーションとして、教会撮影を組み合わせることができるのです!

 

 

もちろん挙式ではないので、牧師様もオルガニストもいらっしゃいませんが、

このように、まさに挙式の雰囲気さながらのシーンが撮影できます。

 

 

 

 

次回も、引き続きパリでのフォトツアーの様子をご紹介します。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2019 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。