Nov 16 2018

ロワール・ブリサック城での挙式 Vol.4

こんにちは、ウェディングプランナーの梅田です。

前回に続き、ロワール・ブリサック城でのウエディングのレポートです。

 

続いて、お城の外でのフォトツアーです。

 

 

お城の敷地内には、おとぎ話に出てきそうな素敵な庭園もあり、

フォトジェニックなスポットが満載です!

 

 

フォトツアーでは、ヘッドドレスとアクセサリーをチェンジされたご新婦様。

ロマンティックなロケーションにもピッタリですね。

ちょうど野生のシクラメンが満開で、お2人のテーマカラーのピンクとマッチして素敵です!

 

 

撮影後はシャトー内の豪華サロンでウエディングランチをゆっくりとお楽しみになられました。

ブリサック城で作られているロゼワインで乾杯!

 

後日、お客様がお食事の写真を送って下さいました。

とっても美味しかったそうです。

 

豪華なお城での滞在、そしてブリサック公爵のあたたかいおもてなしに感動されたというお二人。

いつか必ずまた戻ってきたい!とお話されていました。

 

「プリンセスになってお城で愛を誓いたい」という花嫁様には、まさに夢のようなロケーションです。

ご興味をお持ちの方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。