Nov 17 2018

夏のプラハ・ウェデイングフォトツアー Vol.1

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。

 

だいぶ寒さが増してきた今日この頃ですが、

本日は夏のプラハにて、素敵なフォトツアーをお手伝いさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

当初のお問合せ時から、プラハでの撮影ということでお問合せ頂きました。

 

プラハの魅力は、コンパクトにフォトスポットがまとまっている点といっても過言ではありません。

 

時計台が美しい、旧市街広場や、カレル橋、そしてプラハ城は欠かせないスポットです。

 

 

撮影後は、「大好きなプラハの街で撮影ができたよかった!」という嬉しいコメントを頂きました。

 

観光でも人気スポットが撮影ロケーションとなる為、お二人は早朝7時からの撮影スタートのご希望を頂き、

撮影を敢行しました!

8月の観光人気シーズンであっても、さすが早朝の人出は少なくとてもロマンチックな撮影が叶いました!

 

まるで、絵画のような美しいワンショット。

 

ふとした街並みが絵になるのは、やはりプラハの魅力です。

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。