Nov 26 2018

小物で魅せる、パリフォトツアー Vol.1

こんにちは、ウェディングプランナーの梅田です。

 

先日、ザルツブルクでのウェディングをされたお客様。オーストリアの後は、一路フランス・パリへ移動。

ハネムーンを楽しみ、パリ滞在中には、フォトツアーも行いました!

 

ザルツブルクでの挙式・フォトツアーから、ドレスやお小物も変更して臨まれました。

 

まずは、ご新婦様の素敵な深紅のパンプスとエッフェル塔♡ パリならではのショットですね!

 

そして、小物としてオーダー頂いたピンクの風船。

お写真が更に華やかになりますね!

 

 

実はこのお二人、3時間のフォトツアーを効率よく進める為、車での移動を極力減らし、

エッフェル塔周辺でなるべく沢山の、かつ、雰囲気を変えながら撮影を進めました。

撮りたいイメージを予め共有頂き、どこで、どんな撮影ができるか、かなり具体的なコンサルティングもさせて頂きました。

 

階段や噴水を背景にしたショットも・・・

 

階段での撮影、やはりトロカデロ広場あたりからの正面の雰囲気と変わりますね。

ドレスのトレーンも活かしながら撮影ができました。

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。