Nov 27 2018

小物で魅せる、パリフォトツアー Vol.2

こんにちは、海外ウェディンプランナーの梅田です。

先日に続き、パリでのフォトツアーのレポートです。

トロカデロ広場から階段を下りて行くと、芝生の広がる公園があり、また違う雰囲気での撮影が可能です。

芝生で、イニシャルを使って・・・

 

 

パリのローカルフォトグラファーによる撮影で、撮影アングルなども事前に想定しながら・・・

ドレスの白が映えるこんなショットも。

 

 

人気のメリーゴーランドでも撮影しました。

 

 

 

確かに、大切なウェディングフォトツアー。沢山の場所で撮影をするのも一案ですが、

今回のお二人のように、ポイントを抑え、移動を減らし、小物などを使うと、撮影のバリエーションも一気に増やすことができますね!

 

次回からはフォトツアーの後半、夜景撮影の様子をご紹介します!

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。