Dec 21 2018

フォト映え!ウェディングシューズコレクション

こんにちは、海外ウェディングプランナーの厚川です。

 

お写真にこだわるカップル様の多い、ル・マエストロのお客様。

お写真にこだわるということは、その日身に着けるアイテムにもこだわる方多いのは自然の流れです。

 

 

そんなウェディングアイテムの中でも、最もお二人の個性や、好きな世界観が現れるのが・・・・

そう、ウェディングシューズです!

 

憧れのレッドソールのハイブランドから、宝石のように美しいビジュー付きのピンヒール、

はたまた、お二人らしさを表したお揃いのスニーカー、

サムシングブルーにかけたブルーのウェディングシューズも!

 

 

テーマカラーに沿ったアイテム選びも素敵です。

 

 

 

 

撮りたい写真のイメージに合わせたアイテム選びも、撮影成功の鍵のひとつです。

 

 

 

 

 

是非、ご参考にしてみてください!

 

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。