Dec 26 2018

パリ近郊 サントニ―城ウェディング&パリフォトツアーレポートVol.1

こんにちは、海外ウェディングプランナーの梅田です。

 

パリから簡単アクセスのサントニ―城でのウェディングと、パリでのフォトツアーをお手伝いさせて頂きました。

サントニ―城の魅力は、なんといっても観光地としても大人気のパリに滞在しながら、

古城でのウェディングが可能な点!

今回のお客様も、パリにご宿泊され、古城挙式に加え、パリでの夜景フォトツアーを行ないました。

 

サントニ―城までは送迎車で移動となりますが、ドレスを着たままの移動はご新婦様にとってもなかなか大変なもの。

サントニ―城のサロンを使って、「お仕度(風)シーン」の撮影も大変お勧めなので、

このように、お城に着いてから衣装の撮影も可能です。

 

 

ここで、お仕度(風)としているのは、実際はご新婦様には、ご滞在先のパリのホテルで

既にヘアメイクを済まされた状態で移動頂いているからです。

もちろん、ドレスの着付けはサントニ―城到着後なのですが、ヘアメイクは、最後のリタッチシーンを撮影。

それでも十分雰囲気のあるお仕度ショットが撮影できますよ。

 

パリの挙式だけでなく、お問合せ頂く中には、「自身でホテル手配をするのですが、

ホテルのお部屋は広くないと撮影に向きませんか?」などのご質問をお受けすることもしばしば。

でも、このようにウェディング会場にこんな素敵なサロンがあれば、

実際お泊りのお部屋での撮影は想定しなくても問題なし!ホテルの選択肢もぐっと広がる可能性がありますね。

 

今回のお二人、サントニ―城の庭園で「ファーストミート」を行ないました!

お城を背景にしたこんなシーンは、とてもロマンティック。

 

 

次回は、挙式の様子をご紹介します。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。