Dec 28 2018

パリ近郊 サントニ―城ウェディング&パリフォトツアーレポートVol.3

こんにちは、海外ウェディングプランナーの梅田です。

前回に続き、サントニ―城ウェディング&パリフォトツアーレポートです。

 

無事、サントニー城での挙式を終えられたお二人。

お城を後にし、トワイライトタイムの空が美しいパリへ移動です。

 

ご新婦様は、ハーフダウンスタイルにアレンジを変更し、撮影スタートです。

パリ到着後、まずは、シャンパンフラッシュのエッフェル塔と撮影!

真っ暗な夜空との組合せもよいですが、このトワイライトタイムの絶妙な空の色と

エッフェル塔のシャンパンフラッシュもとてもゴージャス。

 

 

そして、きらめくアレキサンドル三世橋へ。

 

 

ルーブル美術館のピラミッド広場へ。

雨上がりで地面が濡れていて、実際寒さもありましたが、雨のお陰でこの艶感のあるお写真の仕上がり!

 

 

最後は、クリスマスイルミネーションが始まったシャンゼリゼ通りで撮影。

冬ならではのパリフォトツアーとなりました。

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。