Nov 07 2017

ヘッドピース無料レンタルのご案内

こんにちは。ウエディングプランナー兼ドレスコーディネーターの石井です。

 

ただいまキャンペーンとして、

パリ及びパリ近郊/コート・ダジュール/フィレンツェの3都市(エリア)のいずれかで

2018年に挙式もしくはフォトセッションをお申込み頂いた花嫁様を対象に、

ヘッドピース2点を無料にて現地貸出しを行っております。

(※同日に同じエリアでのお申し込みがあった場合は、先着順で各エリア1組様とさせて頂いております)

 

本日は、お貸出しする2点のヘッドピースをご紹介させて頂きます。

 

今回の買い付けの際に重視したのは、

それぞれの花嫁様のウエディングドレスのデザインやヘアメイクに合わせて

かわいい・エレガント・スタイリッシュなど、いろんなテイストにアレンジが可能なこと。

そして、組み合わせや付け方によって複数の使い方が出来ることでした。

 

上記の3ロケーションでの使用をイメージしながら探し続け…

そして、NYでの買い付けで出会ったのがこちら!

小花とリーフをモチーフとしたカチュームタイプと(写真左上)とコームタイプ(写真左下)の2点です。

ひとつずつ使うことはもちろん、右のお写真のように2つを組み合わせて使うことも可能で、

カチュームタイプの方は、ネックレスとしてお使い頂くことも出来ます!

 

まるでアート作品のように繊細で美しいパーツは、アメリカ人デザイナーによりデザインされ、

その後、そのパーツを職人が手作業でひとつひとつ組みあげています。

繊細ながらも存在感のあるデザインは、職人による細かな手作業を経て作られるからこそ。

 

 

ドレス小物の中でも、ヘッドピースは全体の印象を大きく左右するコーディネートの要とも言える大切なアイテム。

合わせるヘアスタイルとつける位置などで表情が変わります。

 

明日から3日間に渡り、こちらのヘッドピースを使ったコーディネートを

3つのヘアスタイルに合わせてご紹介させて頂きます。

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。