Nov 08 2017

ヘアアレンジ Vol.1

こんにちは。ウエディングプランナー兼ドレスコーディネーターの石井です。

 

本日は、昨日ご紹介させて頂いた無料ヘッドピースを使ったヘアアレンジのご提案です。

(キャンペーンの詳細についてはこちらの記事からご覧ください http://le-maestro.com/blog/2236 )

 

まずは、どんなドレスにも合わせやすい人気のローシニヨン。

 

今回ご紹介するのは、サイドをゆるくツイストし、耳より下の低い位置でまとめたスタイルです。

あまりタイトにまとめないことで、エレガントになりすぎず程よい抜け感を残しています。

以下3つのお写真、基本のヘアスタイルは全て同じです。

 

① バックスタイルを彩るアレンジとして人気の、シニヨンの境目にビジューコームをつけたスタイル。

大人っぽい雰囲気をご希望の方におすすめです。

正統派のクラシカルなウエディングドレスに合わせても素敵ですね。

挙式のときには、このスタイルのままコームの下の位置にベールをつけるスタイルもおすすめです。

 

 

② サイドにつけるとぐっと華やかさがアップします。

前寄りの高めの位置につけると、正面から見てもサイドから見ても存在感抜群ですね。

 

 

③ 360度どのアングルから見ても美しいカチュームとコームを組み合わせたスタイルもおすすめです。

 

明日は、ダウンスタイルに合わせたコーディネートをご紹介させて頂きます。

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。