Nov 11 2017

フィレンツェのフォトツアーVol.1

こんにちは。ウェディングプランナー兼ドレスコーディネーターの石井です。

 

今年8月にフィレンツェでのフォトツアーをアレンジさせて頂きました。

記録を塗り替えるような猛暑が続いた今年のイタリアの夏。

フォトツアー当日は、なんと18時の時点で気温が40度を超えていました!

しかし、出来上がったお写真はそんな中で撮影されたとは思えない素敵なものばかり。

一部ですが、フォトツアーの様子と共にお写真をご紹介させて頂きます。

 

 

現在ヨーロッパに在住のお二人、ご結婚記念のフォトツアーをフィレンツェでご希望ということで

お問い合わせを頂きました。

 

ご希望のお写真のイメージも事前にお送り頂き、具体的な撮影のシチュエーションについても

お二人のご希望を細かくお伺いしながら、コンサルティングを進めてまいりました。

そして、担当プランナーやフォトグラファーを初め、当日フォトツアーをお手伝いさせて頂く各スタッフと

情報を共有しながら、限られた時間の中でどのようなスケジュールで撮影を進めるか

プランニングを行いました。

 

8月のバカンスシーズンということで、フィレンツェ市内どこへ行っても観光客が溢れているこの時期。

人の多さで思うように撮影が進まない可能性も高く、念のためバックアッププランも用意し、

ついにお二人のためだけのフォトツアープランの完成です!

 

 

撮影は19時にスタート。

まずはフィレンツェの街を一望出来るこちらのロケーションで。

 

撮影開始からお二人とフォトグラファーとの息もピッタリで、終始和やかなムードで撮影が進みます。

 

ご新婦様ソロのバックショット。繊細なレースと刺繍を用いたバックシャンドレスが目を惹きます。

ホワイトとピンクのバラをベースにしたキュートなラウンドブーケもぴったりですね。

 

 

ここ最近、おしゃれなご新郎様にウエディングアイテムとして人気のハット。

被るだけでなく、こんな風にフォトのアイテムとしても使えるのでおすすめです!

 

 

 

 

この後は旧市街に戻り、日没を待っていよいよ夜景撮影のスタートです。

明日に続きます。

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。