Nov 12 2017

フィレンツェのフォトツアーVol.2

こんにちは。ウェディングプランナー兼ドレスコーディネーターの石井です。

昨日に引き続き、フィレンツェでのフォトツアーのレポートをお送りします。

 

日没までの間、旧市街を移動しながら撮影が進みます。

 

 

ちなみに、レース使いが美しいこちらのウエディングドレス、

実はトップスのレースのボレロは取り外しが可能な2WAYタイプ。

旧市街へ移動のタイミングで、ボレロを外しビスチェにチェンジされました。

 

撮影開始前、パニエを履かれるか迷われていたのですが、最終的にパニエなしで撮影をすることに。

パニエの有無で、スカートの動き方・見え方はだいぶ変わってきます。

こちらのお写真を見ると、パニエなしにされて大正解ですね!

 

 

そして、いよいよ夜景撮影スタートです。

 

夕暮れのアルノ側をバックにしたロマンチックなシルエットショット。

 

 

続いてのこちらの幻想的なショット、実は当初のスケジュールにはなかったロケーションなのですが、

移動中フォトグラファーからのアイデアで急遽撮影することになりました。

 

 

 

そして、最後は美しい夜のフィレンツェのパノラマをバックに撮影し、フォトツアー終了です。

 

 

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。