Nov 29 2017

パリ 夏季限定・早朝シンプルパッケージ

こんにちは。海外ウエディングプランナーの梅田でございます。

もうすぐ12月。クリスマスも近づきパリも冬本番の寒さがやってきますが、
本日は少し季節を先取りして夏限定のプランをご案内させていただきます。

5月~9月限定で、日の出時刻から撮影をおこなう「早朝シンプルパッケージ」です。

 

早朝の良さは何と言っても撮影ロケーションに観光客が少ないこと!

観光シーズンのパリは、とにかく人が多くて、なるべく写り込まないよう場所を決めるのにも時間がかかってしまいますが、
その点早朝はベストポジションでスムーズに撮影できます。

この時間帯は渋滞もなく、効率的に回れるのも魅力の1つです。また、この時期の早朝のパリの光は、
強過ぎず柔らかい光でフォトグラファー目線からもお勧めです。

 

早朝ならではのロケ―ションも含めて、お得なプランとなっております。

夏にパリでのフォトツアーをご検討のカップル様、詳細は是非お問い合わせ下さいませ!

ブログランキングというのに参加してみました。
楽しんで頂けたら、是非クリックをお願いします ↓↓↓

br_decobanner_20091028185104

le Maestro(ル・マエストロ)の
オフィシャルホームページはこちら↓↓↓
ウェディングに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

site2

© 2017 le Maestro. All Rights Reserved.