May 27 2008

ご挨拶にかえて・・・

florence
初めまして。海外ウェディングコーディネーターの林です。
ブログにアクセス頂き、ありがとうございました。
ブログのアカウントを持ってから、早一年。紆余曲折をしまして、
やっとウェディングについてのブログを立ち上げることを決心しました。
なぜこれだけ時間がかかったかと言うと、ウェディングというのは
夢を売る仕事。いわゆるブログはある意味、裏話を書くようで、
その夢を打ち砕いてしまうような気がして、非常に抵抗があったのと、
それからお客様のプライバシーのことがあってです。
ただそれでも私が今回立ち上げた理由というのは、
お客様よりヨーロッパ挙式、さらに言えば旅行に関して、情報があまりない。。。
という声が多く頂いたこと。某雑誌を握り、このホテルに泊まりたいのですが。。。
と言われたホテルはどこも皆同じ。現地にはもっと素敵でリーズナブルな
ホテルがあるのに。。。と何度思ったことでしょうか。
せっかくイタリアに住み、そして仕事柄、色々な方と色々な場所に出会い、
その経験を少しでも多くの方にシェアーできたらと思いました。
ぜひ御時間のある際に楽しんで頂けたら幸いです。
ウェディングコーディネーター
林 利栄子
le Maestro
www.le-maestro.com

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。