Jul 02 2008

ポジターノでのウェディング

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林です。
先日ポジターノでウェディングを行ってまいりました。
6月下旬に入って、イタリアは夏本番。
数年前まではドライだったイタリアもなぜか最近湿度が高く、
毎日汗だくでポジターノを歩きまわりました。
今回、ポジターノでの挙式はシンボリックウェディング。
私と同様、サービス業界にお勤めになるお二人が
一もなく、二もなく、ウェディングを任せて下さり、
本当に思い出深いウェディングになりました。
当初はサントリーニでの挙式のお問い合わせを頂きましたが、
ご列席者がいらっしゃること、一度イタリアに旅行した
その思い出が忘れられず、海の見渡せる場所・・・
ということで、アマルフィにたどり着きました。
前日には私の知人の家でピザパーティ。本物のピザ釜で
お友達と一緒にピザを作ったり、地元の食材に舌鼓を打ち、
ご両親も含め、すっかりイタリアに溶け込んだ様子。
挙式は海を見晴らすホテルでのテラスで行いました。
当日は雲ひとつない晴天。4時間のフォトツアーでラヴェッロ、
アマルフィと両家のご両親と一緒に回りました。
猛暑ではあったものの、Cimbrone(チンブローネ)の庭園では
一同(私も含め)ため息!
どこの広場でも盛大な拍手を受け、特別な一日を楽しんで
いただけたようです。

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。