Jan 28 2009

アマルフィ海岸 ポジターノのウェディング会場

こんにちは、海外ウェディングコーディネーターの林です。
昨日はラヴェッロでのウェディングのロケーションをご紹介しましたが、
お二人が最終的に決めた、ポジターノでの挙式会場についてお話したいと思います。
お二人は教会ウェディングでなく、海が見渡せるテラスがご希望だったので、
教会でのウェディングについても可能なのですが、
ホテルでのシンボリックウェディングをご紹介します。
Hotel St. Pietro
ポジターノの市街からは少々離れてしまうのですが、むしろポジターノ全体を
見渡せる位置にあります。蔦とブーゲンビリアに囲まれたこのかわいい教会が
目印です。
pietro2
このSt. Pietroのホテルの上に建つ教会側から見た
ポジターノの景色
pietro3
Hotel Sirenuse
目の前にはあのアッスンタ教会のクーポラを臨めるこのホテルのテラス。
sirenuse
プールが隣接するテラスのほか、少し小さめのテラスもあります。
sirenuse
Hotel Marincanto
大きなテラスは挙式のためだけに貸切が可能。
marincanto
ポジターノのカラフルな街並みとクーポラ両方を見渡せる場所です。
marincanto2
お二人は貸切のテラスとこの素晴らしい景色に魅了され、
Hotel Marincantoでの挙式に決定しました。
挙式内容はまた明日以降、アップします。

© 2005-2024 le Maestro. All Rights Reserved.

本サイト及び弊社ブログに掲載されているお写真及び著作物は全てにおいて無断での引用・転載をお断りしております。必ず弊社にお問い合わせ下さいませ。